シトルリンDX体験談

シトルリンDX

 

人気商品シトルリンDXを飲んでみたので体験談を書いてみます。

 

 

 

シトルリンDX 1週間目

 

シトルリンDXが手元に届いてワクワクしつつサプリを手に出しました。粒が大きい!噂通りですね。これにシトルリンやアルギニンその他の成分が詰まっていると思うと興奮します。私がシトルリンDXを飲み始めた理由は、勃起力を高めたかったからです。シトルリンDXを飲んで1週間では勃起力に変化はみられませんでした。

 

シトルリンDX 2週目

 

以前より強い朝立ちを感じるようになりました。朝立ちも40代になってから減ったんですよね。また復活したのはシトルリンDXのお陰だと思っています。粒の大きさも慣れました。

 

シトルリンDX 3週目

 

朝立ちはするのですが、勃起力の持続力もついた気がしています。勃起をすると男としての自信が戻ってきます。妻とセックスも1年以上していませんが、誘ってみようかな?いや、やめておこう。

 

シトルリンDX 4週目

 

シトルリンDXを飲む前に朝立ちをしなかったことが嘘のように、毎朝勃起するようになりました。ペニス増大効果は今のところ感じていません。シトルリンDXでペニス増大するのかな?勃起力が高まり、持続力もついたことに満足です。セックスは…やはり誘えないのでセックスレスのままです。

 

セックスレスについて

シトルリンDX

 

サプリメントなので1カ月では効果はでないかな?と思いましたが、しっかりと勃起力回復につながりました。

 

 

40代というのはセックスレスの夫婦も多いようです。1年以上やっていないと、今更誘うに誘えません。寝室も別だし…。

 

 

セックスレスの解決はシトルリンDXの力だけではどうにもならないようです。せっかく勃起力が高まったのだからセックスしたいなとも思います。妻に今夜言ってみようかな?でも言えません。

 

 

シトルリンDXを飲んでいることも妻は知らないと思います。

 

 

 

 

更新履歴